つないだ手

MapleStory楓で活動するぎるど「つないだ手」のギルマスらどにゃによるぶろぐw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日BGいってきましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


まず、拡声器で募集してるPT行ったんですがとっても不評の主催者でいろいろあったので


グルの人と2人で討伐グループ再編成しましたw


拡声器で叫んだりして、とっても強い人たちがたくさんきた(*/∇\*)


BG1



そして、いざBG出発!!


今まで、一度も倒したことないか今度こそっ!


                   BG2.jpg



この攻撃の連続の音が癖になるぜっwwwwwww


やばぃww暇だけどたのしいいいいいww


んで、AとB倒して大親分を拝見!w


                    ooyabun.jpg



ちょっwww


怖いっす(´;ω;`)ウゥゥ


攻撃当たらないみたいだから、俺はここまででしたー(´・ω・`)しょぼーん


そして、報酬があるっていうので美容室にいったら…


なんと1mっ!


Σ( ̄ロ ̄lll)


こんなにもらえるとは…w


貧乏人のボクにはほんとにありがたいっすb


BGの弾薬が出たからだそうでp(*´∇`*)q


今日は楽しかったーw


あと…ギルド員のみんな…最近ビシャいけなくてほんとごめんなさぃ(´・ω・`)


飯食ったあとにやろうとすると怒られちゃうんです(´;ω;`)ウゥゥ


次こそはみんなとっw


追記はこめんと返信ー



mocoモコへ

こめんとありが㌧w
もこcもぎるど来てくれればいいのになー(● T ε T。●)
来てくれるの待ってるからなーw
気が向いたらきてよーw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://radonya.blog32.fc2.com/tb.php/4-d32d7f8f

