つないだ手

MapleStory楓で活動するぎるど「つないだ手」のギルマスらどにゃによるぶろぐw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶろぐ更新後にわーcのとこ戻って話してたら、ぎる員でわーcの旦那でもある


ももcが来たー!(/▽\*)キャッ


wac4.jpg



さっそくSSw((


最近思ったんだけど、SSがうまく撮れないのはどうしてだろう…(●´・△・`)はぁ~


わざわざSS保存じゃなくて、SSをコピーして貼り付けて保存しないと保存できない…


(´;ω;`)ウゥゥ


ふたりのハゲ画wwwww


wac5.jpg



めっちゃきもぃ…なんてことはないよw(’


吹いたww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


追記はこめ返ー



落ちようと思ったら、次はあいcがきたwwww


wac6.jpg





ぱでぃへ

コメントありがとーヾ(*゚∇^*)ノ~
ぉ!wほめ言葉【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
ビシャ二人討伐は…いつになるんだろうなww
とにかく頑張ろうぜっ(; ・`д・´)

わーcに教えてもらってきてみたじょ♪
かわいいホムペやね^^

2008.04.26 22:50 URL | mocoモコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://radonya.blog32.fc2.com/tb.php/3-26ca29a8

