つないだ手

MapleStory楓で活動するぎるど「つないだ手」のギルマスらどにゃによるぶろぐw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は、暇だったら副マスわーcのとこ遊びいってきましたw


まずは、1ch移動して場所調べてバーンケンタウロスの領域だったのでエリニア行って


wac1.jpg



いざ!出発!


wac2.jpg



わーc発見!


わーcにちょっと相談して、何か手を打たなくちゃなーwって考えてたら


wac3.jpg



わーcのフレリン相手が登場したのでお話タイム終了(ぁ


そいや、もうちょいでわーc100レベ行きそうだからお祝いのもの買わなくっちゃ(*/∇\*)


俺優柔不断ですぐに何買うか決められないから、狩りの邪魔して時間稼ぎするっきゃないっ!


きっと話しに行ったらわーcは狩らないで俺の話相手になってくれるだろう…(コラ


そういう優しいやつだwぅん…w



おしまい







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://radonya.blog32.fc2.com/tb.php/2-cb6dd638

