つないだ手

MapleStory楓で活動するぎるど「つないだ手」のギルマスらどにゃによるぶろぐw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はほんとに大忙しの1日だったー

まずは、ギルドの集会w

girudosyugou.jpg


予想以上に大変だった;

でも、すっごく楽しかったしこれでよりいっそうぎるど員たちの絆がっ!w

やっぱりつないだ手は最高なぎるどだと思うw

今回の集会は、副マスのわーcとあいcの二人がこなかったから

二人の来れる日で近いうちにまたやろうと思うw

そのときはみんなまた面倒かもだけどお願いしますw

連合のことも話し合わないといけないしw


次に友達の結婚式ーw

やっぱ結婚はいいねw

以外にも俺の知り合いのぎるどばっか集まっててすごく楽しかったb

kekon.jpg


これからも末永くお幸せにね^^

追記はこめへんー

ぱでぃへ
ビシャス最近一緒にやれてないから一緒にやろーねb
リングものすっごくうれしかったw
ありがとーw

急性へ
リンクありがとーw
今から載せるねb

らどにゃさん、結婚式に来てくれてありがとうございました。
早速、蒼い月のHPから来ました。
これからもよろしくね。

2008.06.09 07:50 URL | どれみ #k9MHGdfk [ 編集 ]

本当にごめんね><

その時も塾で模試あって、自己採点と反省してたら忘れちゃってね;

副マスでありながら申し訳なかったです;

2008.06.09 16:36 URL | 鳳凰 #DqJ4H8yA [ 編集 ]

よぅらど!!ぉぃうちのSSもとって載せろよ今度!じゃないとあらs(

2008.06.09 21:35 URL | りなさぶ #- [ 編集 ]

つないだ手 発展してるなー~
さすがますたー

俺もビサスにry

2008.06.18 00:04 URL | くりす #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.16 00:10  | # [ 編集 ]

http://terahiromeipo.blog74.fc2.com/

myブログ リンクよろー

2008.07.23 07:33 URL | 椎葉 #- [ 編集 ]

くるのおそくてごめんw
凛だよー
いいね^^w

2008.07.27 15:59 URL | 凛 #xRJCGGbg [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.07 05:08  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://radonya.blog32.fc2.com/tb.php/10-ebdf4ccf

