つないだ手

MapleStory楓で活動するぎるど「つないだ手」のギルマスらどにゃによるぶろぐw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はほんとに大忙しの1日だったー

まずは、ギルドの集会w

girudosyugou.jpg


予想以上に大変だった;

でも、すっごく楽しかったしこれでよりいっそうぎるど員たちの絆がっ!w

やっぱりつないだ手は最高なぎるどだと思うw

今回の集会は、副マスのわーcとあいcの二人がこなかったから

二人の来れる日で近いうちにまたやろうと思うw

そのときはみんなまた面倒かもだけどお願いしますw

連合のことも話し合わないといけないしw


次に友達の結婚式ーw

やっぱ結婚はいいねw

以外にも俺の知り合いのぎるどばっか集まっててすごく楽しかったb

kekon.jpg


これからも末永くお幸せにね^^

追記はこめへんー

今日ついにギルド員が30人突破しましたーヾ(≧∀≦)いえーぃ(≧∀≦)ノ

んで、今日はギルド員の半分がINという驚異的なIN率w

やっぱ、このギルドは最高だよーww

作ってよかったw

---------------------------------------------------------

昨日のこと

昨日ギルドビシャやりましたww

いやーw初めてギルド員だけでいったから感動ww

ちょっぴり時間はかかったけど倒せてよかったw

girudo_bisya.jpg


ギルドビシャとかギルドイベントもこれからどんどんやって盛り上がるといーなw

ちなみに戦闘SS

giru_bisya.jpg


またみんなやろーねw

追記はこめ返ーw

